骨盤のゆがみをマッサージ ツカモトエイム『ヒップエンジェル AIM-004』

この度、私のデジモノ紹介ブログ 「デジモノオタクの店長日記」(http://dejimono-club.seesaa.net/)が、

2月24日発売になりました、学研パブリッシング発刊の情報誌 『Get Navi 4月号』 に、掲載されました。





『骨盤のゆがみをマッサージ ツカモトエイム「ヒップエンジェル AIM-004」』



とうとう、発売になりました。

ツカモトエイムの「ヒップエンジェル『AIM-004』」


誰もが見たことあるはず。ソファタイプのツカモトエイム「エアリーシェイプ」から、どこでもいつでも使えるコンパクトサイズ、さらにパワフルになって新登場。

1日7分、くぼみの上に座るだけ。左右と底にあるエアバッグが膨張・収縮を繰り返して、骨盤まわりの筋肉をグイグイ引き締め!押し上げながら、広がった状態をムギューッと骨盤のずれを直すマッサージしてくれるんです。2種類のコース&強弱が選べるので簡単。

【タイトアップコース】広がったヒップや脚に。左右のエアーバッグが両側から締め付けながら揉みほぐす。
【リフトアップコース】垂れたお尻や腰に。座面エアーバッグがヒップの筋肉を押し上げながら指圧。

約3kgと軽くて持ち運びもラクラク♪イスや床の上で座るだけじゃなく、寝そべって使えるようになっています。タイトアップコースで太ももにあてると、気持ちよくってオススメ!

骨盤美人になりたいなら、コレしかありませんね!



【骨盤のゆがみをマッサージ ツカモトエイム『ヒップエンジェル AIM-004』】





<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/