【ツカモトエイム】 リラクゼーション マッサージチェアー アイシート AIM-1400(ベージュ)

この度、私のデジモノ紹介ブログ 「デジモノオタクの店長日記」(http://dejimono-club.seesaa.net/)が、

2月24日発売になりました、学研パブリッシング発刊の情報誌 『Get Navi 4月号』 に、掲載されました。





『【ツカモトエイム】 リラクゼーション マッサージチェアー アイシート AIM-1400(ベージュ)』



温泉や健康ランドマッサージチェアーってホント極楽。家にあったらなあ…と思うけれど、10万・20万円はくだらない。でも、もう我慢しなくていいのです!肩から腰から背中からグリグリとほぐしてくれるマッサージチェアーがなんとこのお値段!ありえないくらいお安いでしょ?しかも、脚までもんでくれる脚部付き!チープなチェアだと、これが付いていないんですよね。この価格、夢じゃないのかしら?

体型の違い(肩位置、背中のまるみ、腰のくびれ)等を気にすることなく、背すじラインにフィットして上半身をマッサージしてくれるのでムダがなく、とっても気持ちイイ♪もみ玉は約60cm、約54cm、約48cmの3段階の移動距離を選べるため今まで手が届きにくかった部分までギュッギュッ。特に上のもみ玉は背中のラインから前方にせり出しているので、肩を上からほぐすことができます。画期的☆「もみ」「たたき」「もみたたたき」を組み合わせて11種類のマッサージが可能で、さらに「全身コース」「肩コース」「腰コース」の3種類の自動コースを選択可能。ゆっくりマッサージを楽しむことができます。そうそう、肝心の脚部は大型のもみ板がふくらはぎと足をたっぷりと包み込み、もみ運動、しぼりあげ運動、静止状態をくり返してマッサージ。全身ほぐしてくれますよー。

無段階で約115〜約160°の電動リクライニングが可能で、背もたれと連動してフットレストが上下します。また後ろにキャスターが付いているので、女性の方でもラクラク移動!これでもかと機能が満載で7万円以下はめっちゃ安いでしょ。1年の疲れをバッチリ癒してくださいね!






【「ツカモトエイム」 リラクゼーション マッサージチェアー アイシート AIM-1400(ベージュ)】





<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/