3.0型 TFTカラー液晶モニタ搭載 HD画質 デジタルビデオカメラレコーダー GHV-DV30HDLX

『3.0型 TFTカラー液晶モニタ搭載 HD画質 デジタルビデオカメラレコーダー GHV-DV30HDLX』



お友達や家族との旅行に!お子様の成長記録に!大切な瞬間を記録するデジタルビデオカメラレコーダー。でもデジタルビデオカメラレコーダーって、デザインはどれも似たり寄ったりの無骨なモノばかり…。そんな貴方におすすめなのがこのデジタルビデオカメラレコーダー!女性のハンドバッグから出しても恥ずかしくないお洒落なデザインのデジタルビデオカメラレコーダーを用意しました。

エレガントでキュート、そんな言葉が似合うデジタルビデオカメラレコーダーです。側面にラインストーンをあしらったエナメルキルティング調のボディ。まるでパーティバッグみたいでしょ?こんなデジタルビデオカメラレコーダー今まで無かった!このボディに合わせた専用ポーチが付属していて、カラーは【ピンク】と【ホワイト】をご用意、お好みでお選びください。

このデジタルビデオカメラレコーダー、トイデジカムなんかじゃなく、本格仕様の実力派なんです。1280×720ハイビジョンでの撮影に可能。記録した SDカード(SDHC対応)をPCなどで見ることもできるし、miniHDMI出力端子も搭載しているから、デジタルビデオカメラレコーダーを直接大画面テレビに繋いで高画質映像を楽しめます。さらに見やすい大型の3型ワイドのカラー液晶モニターで、画面を見ながら撮影しやすく、撮った動画をその場で確認しやすい☆手ブレ軽減機能や夜間撮影モードのほか、カラー、白黒、セピアなどのカラーモードを搭載。ズーム・マクロなど多彩な撮影機能も搭載していますよ。電源はコンビニでも買える乾電池だから、外出先で電池切れでも安心☆ルックスも実力も兼ね備えたスグレモノデジタルビデオカメラレコーダー。2009 年末に発売したばかりなんです!この機会をお見逃しなく!!




【3.0型 TFTカラー液晶モニタ搭載 HD画質 デジタルビデオカメラレコーダー GHV-DV30HDLX】









<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/