特報!
この度、私のデジモノ紹介ブログ 「デジモノオタクの店長日記」(http://dejimono-club.seesaa.net/)が、
2月24日発売になりました、学研パブリッシング発行の情報誌 『GetNavi 4月号』 に、掲載されてまーす!





『超小型軽量 トイカメラ トイデジ Mini』




いわゆる、トイカメラトイデジ)です。

が、この小ささには誰もがびっくりですよね?

でも、トイカメラトイデジ)だからと云って甘く見てはいけません。小さくても、500万画素の写真と、1280×960ピクセルのHD動画が撮影できてしまうんです!!

重さもわずか14gと超軽量!ちょっとポケットの忍ばせておいてもまったく気にならないし、ストラップホールもついてるから、携帯のストラップにしてもいいかも。

記録媒体は今や携帯電話の標準装備となったmicro SDカード。容量がなくなっても、micro SDカードを交換すれば、いくらでも撮影可能!乾電池式の充電器もついてるから、外出先での充電もらくちん!!

ビジネス用途からホビーまで、幅広いシーンで活躍してくれそうな頼もしいトイカメラトイデジ)。この機会にぜひお買い求めください!!






【超小型軽量 トイカメラ トイデジ Mini】





<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/