GOOD LUCK(グッドラック) 3.5インチトランスポートナビゲーションPND(ポータブルカーナビ) GN-350

この度、私のデジモノ紹介ブログ
デジモノオタクの店長日記」(http://dejimono-club.seesaa.net/)が、
2月24日(水曜日)発売になります、学研パブリッシング発行の情報誌 『GetNavi 4月号』 に、掲載されます。





『GOOD LUCK(グッドラック)3.5インチトランスポートナビゲーションPND(ポータブルカーナビ) GN-350』



今年の旅行はドライブが断然お得!そこで、ドライブをサポートしてくれるポータブルカーナビ(PND)を、なんとこの価格でご紹介致します!

このアイテム、コンパクトな手のひらサイズで、車でのナビはもちろん、バッテリー搭載だから、バイクやポータブルでのナビもOK!取り付けも工事不要でかんたんだから、パパの車との共有だって出来ちゃいます。

地図データにも、驚きのテクニックあり!ポータブルカーナビ(PND)は、メモリの容量が少なくて地図の詳細がイマイチなんてことがありますが、これ、地図データを圧縮して搭載することにより、都市部では大型サイズと同等の詳細マップを実現してくれました!

コレまでのモデルに比べても、とにかくデザインも抜群にカッコイイ!愛車のステータスさえ上げてくれる超オススメポータブルナビ(PND)で、最高の休日をお過ごしくださいね!






【GOOD LUCK(グッドラック)3.5インチトランスポートナビゲーションPND(ポータブルカーナビ) GN-350】




<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/