【超小型録画カメラ】腕時計スタイルビデオカメラ 8GB WTC8GB

『【超小型録画カメラ】腕時計スタイルビデオカメラ 8GB WTC8GB』



会議、メモ、商談……ICレコーダーやデジカメの出番は多いもの。これらのグッズをコンパクトに持ち運べたらいいな、と思いませんか?そんなあなたの希望にお答えするのがこのグッズ「腕時計スタイルビデオカメラ(8GB)」です!

この商品は一見普通の腕時計。もちろん腕時計の機能もしっかりあります。だけど、この「リュウズ」(腕時計横のボタン)で録音・録画機能が操作できるんです!
動画、静止画、音声録音ができますので、例えば契約に関わる大事な商談の時など、わざわざ大げさにICレコーダーを持ち出さなくても、腕時計のリュウズをさりげなく操作すれば、音声録音ができるわけです。データは付属のUSBコードで読み出します。

使い方はあなた次第☆憧れのスパイグッズみたいでカッコいい腕時計型ビデオカメラをあなたも手に入れませんか!





【「超小型録画カメラ」腕時計スタイルビデオカメラ 8GB WTC8GB】









<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/