レーザーフェイシャル コスメティックレーザー

『レーザーフェイシャル コスメティックレーザー』



脱毛したいけどサロンに通うのは面倒!完全に処理が終わるまで何ヶ月も通わなきゃいけないし、お値段だって……(涙)。そこで、オススメしたいのが自宅でササッとケアができちゃう「コスメティックレーザー」。サロン同様のレーザー脱毛で、チクチクに悩まされないツルリン素肌を作ります!

2009年11月に発売されたばかりの本作。操作はボタン一つででき、肌に密着させて滑らせるだけ。チクチクの根元にアタックしていきますよ!しかも、レーザー光の照射面は約15mmと広いので、ケアはとってもスピーディ。ワキ・腕・脚・Vラインはもちろん、顔にだって使用できちゃいます。脱毛モード・フェイシャルモードを切り替えれば、美肌ケアにも大活躍♪クリアなツルツル肌へと導きます。

安全面にも配慮し、ボタンを押した時しか照射しないから安心♪安心♪コンパクトサイズだから、女性の手にすっぽり収まって、とっても使いやすいんです。なにより、このお値段でサロン並みのケアができるのは、絶対オトクです!





【レーザーフェイシャル コスメティックレーザー】









<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/