Matias(マティアス) キーボード Bluetooth Folding Keyboard Windows用

「Matias(マティアス) キーボード Bluetooth Folding Keyboard Windows用」



社内女子騒然「これをもっている人はデキル男に見えてかっこいい!」

モバイルPCをサッと取り出して、カフェや新幹線でサクッと使いこなす。かっこいいじゃありませんか。「あの人仕事できそう」と女子の視線は釘付けになること間違いナシ。で・も!キーボードが打ちにくいというのがホンネ。それに合わせて、姿勢悪くこじんまりしているシルエットは…はっきり言ってNGです。一瞬で女子はゲンメツしちゃいます。

そこで激プッシュしたいのが、折りたためるフルサイズキーボード。驚くほど薄くて、折りたたんでコンパクトに持ち運べるんです。モバイルPCと一緒に持ち運び、場所を選ばすどこでも快適に使えちゃう!タッチの感触が気持ちよく、長時間使用しても疲れにくいですよ。これで、打ちにくいこともないし、姿勢だってキープ☆

こちら、ビジネスパーソン達の間では、かなり話題沸騰中なんですって。どこでもサクッと使える快適なPC環境をお楽しみあれ♪




【Matias(マティアス) キーボード Bluetooth Folding Keyboard Windows用】









<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/